|
とても利用しやすく、料金も安く済むのでありがたいです。 50代 |
|
いつもお世話になってます。
申し込みをスタートする際の入り口が解りづらく毎回探します。
出来ましたら『申し込みを始める』や『電報を送る』などのボタン設置して頂けるとスムーズに申し込みに進めるのではないかと感じました。 50代 |
|
最終確認画面まで来て、印刷レイアウトで表示された電文内容を修正したいと思ったのですが、画面を戻して修正できて安心しました。お値段も他に比べてリーズナブルですが、台紙を使った時のイメージが少し立体的にわかるともっとよかったと思います。 60代 |
|
実際の弔電作成ページにたどり着くのに骨が折れました。説明ページよりも、実際の作成ページを前面に出していただきたいと思います。 60代 |
|
大変便利で助かりました。 60代 |
|
実際に印字された場合のプレビューがあるとなお良い。 40代 |
|
どこから電報打つのか分かりにくいです。 20代 |
|
使いやすいので、また利用させて頂きました。 50代 |
|
とてもわかりやすく今後も利用したいと思いました。 50代 |
|
HOME画面のレタックスからのエントリーが分かりずらかった。 50代 |
|
メッセージ内容入力+差出人入力で合計14が上限であるならば、差出人入力時点で本文行数が自動的にカットされるなどの工夫がなされてもよいものと考えます。
※レイアウト表示でワーニングを出さずとも、瞬時に判断が出来るようにしていただきたい(ex.行番号付与等) 60代 |
|
毎年利用させてもらっていて助かっています。 40代 |
|
料金が安いのは非常に助かりす。
文字がかなり打ちにくいです。
自動的に改行しないので、行数オーバーになった際、何度もコピー&ペーストして調整しなければなりませんでした。 40代 |
|
公式ページのフォーマットが使いづらかった 20代 |
|
記入が簡単でわかり易い。配達日も確認しやすく、お値段も手ごろで速い。コロナ禍で台紙の選択肢が少ないのが残念 90代 |
|
台紙の種類を増やしてほしい 50代 |
|
急な打電時に利用しています。ありがとうございます。スマートフォン画面に対応頂けたらさらに便利になります。宛先を連名にすると敬称の配置を間違えたりします(敬称抜けや様様と二重表示)全体表示で確認できたらいいのですが。よろしくおねがいします。 10代 |
|
弔電の届け先の氏名は故人なのか喪主なのか記載しておいてもらえると助かります。 30代 |
|
いつも迅速な対応をいただきありがとうございます
60代 |
|
印刷プレビュー表示が出ませんでした 40代 |
|